間違い探し
2013-02-04


禺画像]
ミクちゃんと八方池。

PhotoShop Element11で初めてRAWファイルの現像をしてみた。
パラメーターが多くてなかなか思うとおりな色合いにならない。
ちょっと空の青色がきつくなってしまった。

でも、RAWの現像はこれで十分。Capture NX2は買わなくていい。
前のNikon Captureは買ったのに、NX2へのアップデートが安くなかった
ので買わなかった。結局D50でしか使えなかった(CaptureはD90非対応)。

それはそうと、この写真には間違いがある。
「合成が下手」というのはおいといて、明らかにおかしい所が。

いや、修正するにはもう1枚写真を撮らないといけなくて、
それが面倒だったのでごまかしたと。
[白馬]
[フィギア]
[合成写真]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット