2013白馬・八方・栂池(26)
2013-09-19


ということで、あとはロープエイトゴンドラに乗って降りるだけなのだけど、
その前に、もう一度園内の写真を見直して、抜けがないか確認。
そして出てきたのがこれら。

途中で出会った鳥。距離は2〜30m離れていたか、でもこちらに気づいても逃げる気配はなかった。栂池の鳥は、人がある程度近づいても逃げないのが多いような気がする。
禺画像]

何かの実を食べてる。葉っぱの形はコバイケイソウに似てるけど、花の形からこの実は想像できないから、違うかもしれない。
禺画像]

アップ。誰だろう?
禺画像]

これはヤナギランに居た蝶。
前に写真を載せた蝶と同じかもしれないけど、羽を閉じたときのはなかったので。
禺画像]

確認編は、次回も続く。
[白馬]
[昆虫]
[動物]
[写真]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット