新潟・白馬2014(40)
2014-11-14


メインは牛<del>ヒレ</del>ロースステーキ。
禺画像]
最近物覚えが悪くって(^_^;)。
これだけの牛肉を食べるのは年に2回もないと思う。

最後はデザート。ガトーショコラであってる?
禺画像]
ちょっと苦みがあるチョコレートが好み。

期間が終わった「白馬alps花三昧」のポスターいただく 。きれいな花が写っているので、ありがたい。今年のはコマクサ。五竜の植物園以外ではかなり上まで上らなきゃ見られないとか。五竜の植物園も久しぶりに行 きたいし、そもそも花三昧の期間に来たい。聞くと、海の日よりかは後、そのうちできるらしい山の日(8月中頃)あたりが花のピークらしい。来年は何とか出来るといいなぁ。
→現在2枚を1階と2階で貼り付けちゅう。癒やされる。

今回も堪能させていただきました。
ワインは、当然一人では飲みきれないので、余りは持って帰る。部屋じゃなくて家に。

それにしてもリュックがつかえないのは辛い。
明日どうやってレンズとかを持って行く?

20:40ごろだけど眠い。
勿体無いけど寝る。

[白馬]
[料理/食べ物]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット