蹴上浄水場つつじ2016(番外編3)
2016-05-12


インクラインの方を望む。まずはトンネル(?)があって、その先に続く。
禺画像]

禺画像]

線路は真ん中・・・ではなくて左右の幅広いもの。複線。
禺画像]
2mほどの幅があるだろうか。鉄道じゃないのでその線路幅とは関係ない。

こちらが一番上。右奥に見えているのは荷台。上に荷物が載せられている。
禺画像]

そこから下を望むとこうなる。一番下は見えないから、結構長いことがわかる。
禺画像]
歩いて来ているなら、浄水場の帰りにゆっくりここを降りるのもいいと思う。砂利なのでハイヒールだと足くじくかも。

元に戻って一番下のところ。アオサギが餌を狙っていた。
禺画像]

3月4月に御苑や加茂川で見かけたアオサギは餌を取るのに苦労しているようだったが、ここは豊富なのか何度もついばんでいた。
禺画像]
動画も撮影したけど、上の写真にもちょっと写っている柵があるのでいい画角で撮れなかった。なのでこの位置だけ。
[京都]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット