新潟帰省2016(2)
2017-03-30


これはどこかで見たディーゼル機関車。GPSログが抜けているため場所がわからない。
禺画像]
福井より北でどこか停車した駅。保線用かラッセル車を牽く機関車だろうか。在来線がある内に停車駅全ての写真を撮っておくべきかも。

681系はテーブルが手すり内部に収納される。
禺画像]
だからどうした?と言われても困るのだけど(^_^;)。

グリーン車には毛布が備え付けられている。
禺画像]
ちょっとクーラー効き過ぎ。暑がりの人は脂肪を脱いでください。

そのグリーン車は1:2列シート。特にこれと言ってサービスはない。
禺画像]

などと言っている間に金沢駅到着。さらに新幹線へ乗り換え。
禺画像]

そしてW7系がやってきた。
禺画像]
もう少しちゃんと撮影できればよかったのだがなぁ。

[新潟]
[鉄道]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット