新潟・白馬2018(126)
2019-03-12


ホテルに戻って、荷物を乗せる前に昼食に出かける。
「林檎舎」へ。13:20。去年は着いたらもう閉店になってたような。だから今年は絶対に来たかった。
禺画像]

くるみそば。ここではいつもこれ。他のそばはどこでも食べられるからね。
禺画像]
今見て気付いたけど、ここのは白っぽいのね。そばだけで食べても美味しい。そばは麺自体の味も重要だと思っているのでつゆが勝ちすぎるのは嫌い。なんかつゆ自慢の店があるようだけど「あれ」。

食事の後おびなたの湯へ。14時。
禺画像]
やっぱり疲れはある程度落としておかないと。この先500キロ近い走行は伊達じゃないからね。

禺画像]

禺画像]
14時半前。

ホテルに戻って荷物を乗せる。冷蔵庫にも大量に入れてあったので大変。新潟経由だからいつもこうなる。日本酒もたくさん買ってるし。
お世話になりました。また来年お願いします。5月に行きたいけど、まだ雪で登れないんだろうなぁ。

そういえば、朝出かける前にアクションカメラのSDカードも入れ替えたけど、その時USBコネクタ部分をおかしくしてしまったみたい。今になって気がついたけど、カメラが冷たい。八方池からの帰り、撮影できてなかった。なんとかしなくちゃ。

14:50ホテル出発。お世話になりました。また来年。
先は長い。
[白馬]
[料理/食べ物]
[店紹介]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット