しまなみ2019(29)
2019-07-17


下り坂の途中でも工事している場所があった。
禺画像]
禺画像]
多分ここもかけ崩れ、しそうなのだと思う。

どんどん下って道路を渡って
禺画像]

グルっと回って公園へ。
禺画像]
17:30過ぎ到着。

公園から多々羅大橋を撮影。
まずはD7500。これが一番そのままの色。
禺画像]

α6000。記憶色全開。
禺画像]
画角が少し狭い?

キャノンコンパクト。今まではこれが記憶色全開と思ってたけどαの方がきつい。
禺画像]
ちょっと明るすぎる。この辺りが2/3インチサイズ撮像素子の限界かも。
ここの景色はポスターにして貼りたいくらいにきれいな。

そういえば、公園側の建物の海側を写したことなかったかな。
禺画像]
リュックが重たい。
せっかくカメラをαにして首は軽くなったのに荷物が重すぎて方が痛い。これはまた思案が必要。

名前の入った石碑も一緒に1枚。α。
禺画像]

こちらはGoPro7の動画からの切り出し。
禺画像]
画角が非常に広いのがわかる。魚眼なので周辺が歪むのは仕方ないけど。色合いは以外にも記憶色ではない。

撮影だけして、後今日の最後の目的である宿へと向かう。
[しまなみ海道]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット