2020新潟・白馬(90)
2021-08-26


展望台周りはこんな紅葉。12:30。
禺画像]
美しい。あぁ、昼食はここで。

禺画像]
そういえば展望台自体の写真は撮るの忘れてた。

霧の中の紅葉。
禺画像]
ちょっと幻想的。

これはナナカマドの実?
禺画像]

下りは痩せ尾根ルートから。
ここも紅葉がきれい。
禺画像]

入り口方向は雲で見えない。
禺画像]

禺画像]

それにしても、静かな自然園なのに、ひたすら大声で語り続ける女2人が居て「ええかげんにしろ!」と言いたかった。
なんで鳥の声、風のささやき、それ以上にこの静寂を楽しもうとしないのかねぇ。
語りたかったら帰ってから写真見ながら思い出にひたりながら語りやがれ。本当に迷惑だったので、ここにも書いておく。「山では静かに!」

禺画像]

落ち葉もきれい。
禺画像]

痩せ尾根の斜面にも紅葉が。
禺画像]
近寄ることは出来ないけどね。

痩せ尾根はこんな急な階段。
禺画像]
落ち葉が多いし、湿気で滑りやすいし、要注意。

[白馬]
[紅葉]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット