白馬2016(81)
2016-12-08


岩岳を出発して一旦ホテルに戻る。
禺画像]
空はすっかり青空。いやはや、もう半日早くこうなってくれていれば。

ホテルに帰って荷物を置いて温泉へ行く。今日は倉下の湯へ。
禺画像]
600円。17:30。
ここはナトリウム泉なので塩辛い・・・のだと思う。錆鉄色でそこが見えないようなお湯なので飲んだことはないんだけど。
体中をもんでほぐす。これをしっかりやっておかないと翌日に響く。
あれ、「背中に絵が書いてある」事件はこちらだったかも。

ここには露天風呂があるのだが、そこからは山がよく見える。こんな感じ。
禺画像]
これは浴室内から撮影したものではなくて、休憩室からだけど、大体同じ。女風呂からも同様なのだろうか?確認しようはない(^_^;)

ゆっくり入ってたような気もしたけど20分ちょっとほど。
禺画像]

温泉の横を見るとこんな看板が。
禺画像]
「マレットゴルフ」って何?ちらしには「マレットゴルフ場完備」とだけ書いてある。パットゴルフみたいなもんだろうか。ちょっと見たけど、それらしいものはなかったのだけど。これも次回にチャレンジ?

もう18時なのでホテルに戻り夕食を待とう。今日は昼があれだったからね。


[白馬]
[風景]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット