白馬2016(82)
2016-12-09


18:20分過ぎ、夕食へ。本当は30分からなのだけど、もうあまりにお腹が空いてて勇み足。すみません。

前菜はサーモンとエビ。
禺画像]
ナイフとフォークの順、今日は間違いませんわ。来年にはまた忘れているかもしれませんけど(^_^;)

今日も花が綺麗に飾られている。ワインは昨日の残りを。
禺画像]
今写真の時間を見たら、これだけで14分もかけて食べてる。疲れてて、お腹は空いてるんだけど速くは食べられないし、速く食べるともったいない。美味しいものは味わっていただかないと。

スープはミネストローネ。
禺画像]

魚は・・・皮の文様からすると鯛に近いけど身はもっとほぐれやすいというか弾力はない。なんだったろうか。
禺画像]
後半に続く。
[白馬]
[料理/食べ物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット