似非しまなみ海道物語(51)
2018-08-03


そして来島海峡大橋下を通過。17:12。
禺画像]
下から見るというのもなかなか乙なもので。

禺画像]
ここに来るまでは時間がかかった気がするけど、橋の下の通過はわずか1分程度。船も遅くない。

カメラ抱えてデッキで撮影していたのだけど、結構潮が飛ぶので撮影には要注意だ。客室戻ってすぐに拭きましたとさ。

振り返って1枚。
禺画像]
今度は上から見てみたい。大島にそういう場所があるそうな。自転車で行くのはかなりきついようだけど。でも今回の下から撮影した写真というのも珍しかろう。希少性ではこちらのほうが上。

更に離れつつ1枚。
禺画像]

なんか、赤い提灯抱えて船が来た。
禺画像]
肉眼ではわからなかったけど、今見ると救助船なのか。

そして今治港に到着。17:30。
禺画像]
ここまで、いっとき雨は降ったもののよく持ち堪えてくれた。後は夕食の場所に寄ってから市役所で自転車返す。


[しまなみ海道]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット