京都紅葉事情2018(3)
2018-11-25


では半木神社横の池の畔はどうだろうか。

最初見たところはなかなかきれいだが、まだ上の方が青かったけど・・・
禺画像]

ベンチのところから見る楓は見事に真っ赤になっていた。
禺画像]

反対側から見るとこんな感じ。
禺画像]

対岸を見ると、手前の低い木はまだ青いのも残っているが奥のは見事に燃えている。
禺画像]

横の池の畔もまあまあ。
禺画像]
ちょっとくすんでいるところもあるけど、他のところに比べれば十分綺麗。

この池の畔には寒桜も植えられていて、それが今満開。
禺画像]
なので、このように桜と紅葉を同時に収めることができる。

でも植物園の紅葉は来週末12/1までは保たないんじゃないかなぁ。
[京都]
[紅葉]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット