お盆新潟・白馬2019(23)
2019-12-14


昔は1時間に1本会ったけど、今はもうこれだけしかないんだ。その割には結構バスは見るんだけど。たまたまその時間に外出ていることが多い?

夜は焼きそばで。デザートには先日買った梅ゼリー。
禺画像]
これ、おいしい。また買おう。

写真と動画の整理してたらあっという間に21時。煮豆作る。これでお盆の準備は完了。
あっいや、今日お味噌汁飲みきったから作らなきゃ。

明日も山に登りたい、でもめぼしい山が見つからない。
そこで、以前お寺さんに聞いた「弥彦山の裏参道」を探してみる。
なんとか行けそうなので行ってみようかと。

ということで、8/12終わり。

戻る
[新潟]
[ドローン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット